バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年5月2日土曜日

ウブドでの日々。



flow arts yogaのティーチャーズトレーニング、始まりました。
今日で2日目が終了。
今年も、とっても素敵なメンバーが集りました。

みんなの到着日、一足先に朝についた舞ちゃんとウブドの
オーガニックカフェやローフードカフェを巡ったり、オーガニックショップ巡り。
私も大好きな雑誌、VEGGYという雑誌の編集者さんをしています。
バリのオーガニック事情に,大興奮の舞ちゃん。とっても可愛いです。

さゆりさんのローフードカフェでランチ。
とっても美味しくって、感動。次の日も違うお客様とランチに行ってしまいました。

ミーティング中だった、素敵なさゆりさんとパチり。
絵はがき風にこんなに可愛く舞ちゃんが作ってくれました。


私もおとといからトレーニングが行われる宿に宿泊させてもらっています。
一人で、こんな素敵なお部屋に。


そしてなんと、バスタブ付き!冬で日本でお風呂に入った以来、約4ヶ月ぶりに
湯船につかりました。あっつあつのお湯をためて、精油もたくさん持ってきたので
アロマバス。初日はシダーウッドを入れて檜風呂気分。


宿の中には神様がたくさんいます。


朝6時、まだ太陽がでていない、暗い時間からのアサナクラス。
小鳥の鳴き声と,水の音と、目の前にはたくさんのヤシの木。
こんなすばらしすぎる環境で、皆さんヨガを学びます。
初日から、この環境に皆さんとろけていて、からだも心も
少し緩んでくれたようです。





解剖学に、ヤマニヤマ、ヨガ哲学についても学びます。


いつも素敵で美しいエマ先生とパドミに先生。
みんなからとってもとっても愛されています。


毎日の朝ごはん。フルーツたっぷり。
とっても美味しい!




毎日たくさんの人と接して、一日が終わります。
美容室で働いている時は何十人ものお客様と毎日接していて、
そこに流れているエネルギーがとっても楽しくて、何だかその頃の
日々と似ています。
みんなのとっても良いエネルギーを頂いて、毎日楽しく過ごさせてもらっています。

みんなをマッサージして時間を過ごしたり、とっても良い時間です。



明日も6時からアサナクラス。
みんなの練習もどんどん深まっていきます。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿