バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年4月25日土曜日

プレゼント!!



朝からショッピングモールへ。
スケボーがほしい!!とずっと言っていたマクア。
買うタイミングがなかなかなかったので、私の誕生日だけれど
特に欲しい物も思いつかなかったので子供達にプレゼント。





マクアはずっと欲しかったスケボー。
早速くるっと回ったり、ジャンプしたり夜までずっと練習。
たくさん練習して上手くなってね。

ラウラはキーホルダーやアクセサリーを作れるというこのセット。
細かい作業が好きなので、こういう文房具大好き。




色んな色を使って作るけど、結構細かくて難しいので集中力も付きそう。



昨日はお昼過ぎに空港へ。エマ先生がバリに到着したのでみんなでお迎えに。
ラウラとマクアに、とっても可愛いお洋服を頂き、私もお誕生日のプレゼントを
頂きました。とっても良い香りのキャンドル。癒されます。



先週、チャングーでボディーボードしていた時に、ぶつかってきた女の子の
フィンで切ってしまったかかと。傷が深いのかいまだにズキズキ痛くて、
歩くたびに痛む。すぐ治るだろうと思って、何もせず放置だったのだけれど、
あまりにも治りが遅いのでおとといくらいから
せっせと朝昼晩とオイルを塗ったら、今朝すっかり痛みも腫れも引いて、
最初からきちんとしておけば良かったと反省。
お友達が日本から精油をたくさん持ってきてくれたのでとっても助かりました。

ダルン地区でもデング熱がとっても流行っているらしく、お友達も
夫婦でかかったりしていて怖い。
虫除けブレンドを、ディフューザーで一日中炊いたり、子供達にスプレーを欠かさずしたり
デング熱対策を、バッチリしています。









クロボカンにある ゲストハウス




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿