バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年6月24日金曜日

家族旅行!


先週末、家族と親戚で三重県に旅行にいきました。
一番の目的は、大好きだったおばあちゃんの納骨に。

ここのお寺、とても綺麗な蓮や紫陽花が沢山さいています。
うちの子ども達の背丈よりも大きなこの蓮の鉢!
境内には100個以上の鉢があり、蓮がきれいに咲いています。



お経を聞いている間、姉と弟と仲良しな我が子。



男の人は,豪快に遊んでくれるので、どちらがおじさん(私の弟)
と遊ぶか二人で取り合いです笑

納骨のあとは伊勢神宮の外宮へ。
雨が降っていて、歩きにくかったですが
霧がかかって、神秘的で綺麗でした。
大きな木が沢山あるので、空気が最高においしい!
沢山深呼吸しました!






外宮の近くのイタリアンでみんなでランチ。
店内はすごくオシャレで、お料理も絶品でした。


そのあとは、鳥羽国際ホテルでチーズケーキを食べて
宿泊する宿へ。
温泉にゆっくりつかったあと、晩ご飯。
伊勢エビにお刺身にアワビ。

プリップリで新鮮で本当に美味しくて
日本に帰ってきて本当に良かった〜と心から思いました。





大好きなお刺身を沢山食べられて、悔いもなくバリに帰れます。
本当に美味しかった〜〜!!


ついた日は雨で、景色は見れませんでしたが、朝ごはんの時は
海が一望できる絶景でした。
温泉においしいご飯に、家族や親戚と楽しい時間が過ごせて
楽しかったです。







バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿