バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年6月5日日曜日

願えば叶う?



双子座の新月が始まりましたね。
ボイドタイムに入る前に早速アファメーションしました。
先月の牡牛座の新月は、ヌサチュニンガンに出かけていて
今日までの一ヶ月、ものすごかった!!
ノートに記した、アファメーションは5つ。
少し無理があるかな?と思うような事も「そうしている自分」というように
完成系で書きました。読み返すと本当にその通りになってる。
初めてちゃんとこういう事をしてみたのだけど自分でも驚きです。

この一ヶ月は順調で色んな事が変化してパワフルすぎたので
きっと、この体調不良のおかげで急に進みすぎないように
ペースのバランスを取ってくれていたんだと思う。
邪魔と思えば邪魔だけど、変化をゆっくり味わえる余裕も必要。


先週ふとしたタイミングで見つけた引っ越し先。
それから数日後に大家さんにあって,ここに決めました。
新築でとっても綺麗。義母も一緒に見に行ったのですが
そしたら既に値引きしてくれていた値段から更に値引きしてくれて
新築なのであり得ない破格で家を借りられました。
8月ににしに引っ越すと,金運が特に良いらしいのですが
すでに運が味方してくれているかのよう。


家のすぐ前はこんなに綺麗な田んぼビューー!!
景色が良すぎてこれだけで癒されます。
空気もきれい!




大家さんがマンクー「お坊さん」なので家の入り口には
こんなに大きなお寺があります。






道もこんなに広いし、
通り抜けできない突き当たりなので車もびゅんびゅん走らないし
子供に取っては走り回って遊べる広い道路!

 おもったより簡単に引っ越し先が見つかり、自分でも驚いています。
帰国後の引っ越しが楽しみ!

最近は、ワクワクする事が頭の中に満載で
やりたい事が沢山あってとても充実しているのだけど
昨日、大好きなお友達が新しい事をはじめるの!と言う話を聞いて
私まですごくワクワクして、嬉しくなりました
自分の店じゃないのに、勝手に色んなアイデアを妄想、、、笑
本当に楽しみですーー!



















バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿