バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2012年12月2日日曜日

FLOW ARTS YOGA TTC in BALI!!

4年前に、私が受けたFLOW ARTS YOGAのティーチャートレーニングコース。
なんと、来年のGWにバリのウブドで開催される事に決定しました!
確か2008年2月に3日間お休みを取って、東京のいろんなヨガスタジオへクラスを
受けにいった。雑誌に良く載っているような有名な先生から小さなスタジオ、10個くらい受けたのだけれど、そこで初めてFLOW ARTSを知った。
他の先生は何とも思わなかったのだけれどエマ先生にあった時だけは、とても衝撃を受けて、先生にヨガをこれから教えてもらいたいなと思った。
今はもうないけれどスタジオも、すごく素敵で神聖な空気でした。
それで、その年の11月に、初めてTTCをやるというので、仕事をやめて東京へ
通って受けにいきました。エマ先生PADMINI先生も、ほんとうに素敵で、かっこよくて
大好きなヨガを勉強できて、幸せな1ヶ月でした。

それからも、年に一回は関東へ行ったとき先生のヨガを受けたり、エマ先生が愛知の
私のサロンでWSをしてくださったり、ながくお付き合いさせていただき、なんと今度の
GWはTTCがバリでやる事が決定して、本当に夢のようです。
私が最初に出逢ってもう4年経ちますが、あの頃は想像もしていなかったので
本当に嬉しいです。





大好きなすばらしい先生達と、ウブドの素敵なVILLAでの
ティーチャートレーニングコース。ご興味のある方、ぜひご参加くださいませ。
バリ在住者の方は割引きもございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿