バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月11日水曜日

引っ越し大作戦。

今の家のコントラが8月いっぱいまでで、少しづつ家を
探している際、引っ越しの事を軽く実姉に伝えると、
方角や時期をちゃんとみた方が良い。とアドバイスをもらいました。
九星気学を勉強しているらしく、吉方位に動く事は
すごく大切で、逆に時期と動く方角を間違えると
災難続き、病気続き、事故等、、いろいろ苦労が絶えないそう。

バリにいつ引っ越す。という話の時も、一応みてもらったのだけど
私と旦那の吉方位を取ろうと思うと、なかなか合わない。
どちらかがいいけど、どちらかは良くないとか。
それにあわせてたらいつまでも引っ越せない!といって
無視して引っ越したのも覚えています。
日本からバリに引っ越してからと、バリに来て3回引っ越した時期と方位を
さかのぼって調べてもらったら、私は見事に全て悪い時期と方角で
動いていた事が判明。

もう本当に心の奥底から納得!!!
バリに来て3年半。トータルで振り返ると、順調とは言えない生活でした。
何かやろうとすると色んな邪魔が入ったり、ありもしない噂をさんざん流されたり、
怪我や病気や、、う〜ん、色々悩む事もありました。

そろそろ、この負の循環を断ち切りたい!
次は学校の近くの南西に行きたかったのですが
旦那と私も8月に西に動くのがすごく良い!
と今回ぴったり時期と方角が合いました。
しかし、学校が遠くなるので、西と北にだけは絶対行きたくない方角です。

すごく迷って、もう運が悪くてもいいから学校の近くにしよう。。とか
色々考えが巡りましたが、それも今までの悪い運に引っ張られて
悪い方に行きたくなってしまうのだそうです。



方角のみれるサイトで、引っ越しの位置を確認。
こんな便利な物があるんですね。すごい!

旦那ともゆっくり話し合い、学校からは遠くなるけど、
8月に西に動こう。という事でまだしばらくこの辺りに住む予定です。

吉方位を取る事で、運気が変わったら本当にすごいな。
とりあえず、その通りに8月に西に引っ越します。
どうなるか,本当に楽しみです。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿