バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月21日土曜日

ウブドトリップ

朝からバイクでウブドへ。
久しぶりのオーガニッくマーケット。
お菓子やパンを作るのに、お目当てのナッツやシード類、
ドライフルーツにお野菜をたくさん購入。
相変わらずたくさんの人で賑わっています。
活気があって良いエネルギー!



今日の発見。生のロセラ!
いつもはドライの物かセミドライのおmのしかみた事がなかったけれど
生のロセラが売っていました。
ぷっくりしていてすっごくかわいい〜♡
みているだけで癒されます。
このまま煮出すとピンク色になって美味しいよ。との事で購入してみました。
明日の朝のロセラティーが楽しみ!




ウブドに来たら必ず立ち寄る果物屋さんで、
大好きなパパイヤを今回も大量購入。




ひととおり買い物を終えて,予約していたゴッドハンドのマッサージヘ。
長い体調不良のあと、二回マッサージにきて今回なのだけれど
今日はお腹のマッサージもしてもらった。そういえば、いつもこのセラピスト
お腹もマッサージしていたと思い出す。
3週間近くお腹の調子が悪くて、病み上がりのとき、そういえばお腹を
触られなかったと思い、この人何も話していないのに身体の不調とか
見えてるのかも。。。と不思議に思った。

今日も気持ちよすぎたマッサージ。
受ける事でもすごく練習や勉強になるので帰国までにもう一回きたいな。



マッサージのあとはランチをしてお買い物。
そして少し休憩に入ったお友達のカフェ。
美味しいコーヒーとタルトを頂きました。
味とボリュームの割に安い!!




またお気に入りカフェがふえました。
毎回楽しすぎるウブドトリップ。
マーケットにマッサージにヨガにお買い物。
大好きな事ばかり集っているので、たまにエネルギーチャージに最適。








バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿