バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月1日日曜日

ゴッドハンド

どうしても受けたいマッサージがあり、ふらっとウブドへ。
前日に電話をしたら14時からしか空いていておらず、
遅めに家を出発してココで一杯。
レッドオレンジとパッションフルーツなどが入ったこの
スムージー。ウブドに来たら絶対これ。本当に美味しくて幸せ!




少しカフェでのんびりしたあと、サロンへ。
今回はすごく久しぶりの施術。
なかなかウブドまで来れなくて、近くのマッサージ屋さんとかに
行く事が多かったけれど、1時間施術を受けてやっぱり,月に二回くらいは
ここまでマッサージを受けにきたいなと思う位のゴッドハンド。
1時間10万ルピアとかの、上手い人にあたる確率の低いマッサージに行くのは
もう辞めようと思う。。

同じ1時間、身体の同じ部分を触るのに、
なぜ人によってここまで違うのか、本当に不思議。
その人のもっているエネルギーや、ツボや経絡がわかっているかどうか、
力加減、押さえ方がわかっているかとか、技術的な事はもちろんあるけれど
もう,ここまで上手いと本当に、見えないエネルギー的な物の存在って
本当にあるんじゃないか。と思う。

触られる部分全てつぼ!!という感じで、1時間以上
揉んでもらった気分。そして来週また予約してしまいました。
1時間25万ルピアと、在住者にしては、安い金額ではないですが受ける価値あり!




週末。
子ども達はビーチにプールに、楽しんでます。
GWで明日からお友達やお客様も、順々にバリに遊びにきてくれます。
約4週間続いた体調不良。遅〜いですが回復に向かっており
だいぶ体力もついてきました。
バリに遊びにきてくれるお友達と、元気に一緒に過ごせるように、あと一息!!








食べてばかりのうちの子〜笑

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿