バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月25日水曜日

良い人間関係。




あと二週間で帰国なので、会いたいお友達に会いにいこう!
という事で、昨日は朝からサヌールへ。

まずはサヌールの定番、マイルストーンカフェで郁子さんと待ち合わせ。
娘ちゃんがプレイグループに行っている間、約2時間と
決められた時間しかなかったので、止まらずしゃべる!
相変わらず面白すぎる郁子さん。
自分とは違った感性や感覚をもったお友達との会話は
本当に刺激的で昨日も郁子さんの思いっきりぶり、迫力?
に圧倒され、良い人生勉強になりました。

楽しすぎて話しているうちに、あっという間に、ご主人がお迎えに。
また日本から帰ってきたらゆっくり会う約束をしてバイバイ〜

郁子さん、ご主人、時間を作ってくれてありがとう!!




そのあとは、サヌール在住のお友達と待ち合わせをして、
お友達おすすめのtrattoriaでランチ。
開放的な店内でとってもオシャレ。
おいしいランチセットとデザートにジェラートまで頂きました。


少し年上の、お姉さん的な存在の彼女。
いつも正直に色々お話をしてくれて、人の事を悪くも言わないし
ジャッジもしない。
すごく大人の素敵な女性です。
おまけに美人でオシャレ!!

これからも大切にお付き合いさせて頂きたいお友達の一人です。
そういう大切なお友達が、少しづつバリにも増えてきて
こちらでの生活もすごく楽しいです。
大勢の人と集ったり、お茶したり。という事がどうも苦手で
人と会う時は二人っきりで会う事がほとんどなのですが
何度も何度もあって、良い関係が深まっていくみたいな
プロセスが,とても好きです。


お友達とあうために、子供をみていてくれた旦那や
旦那の家族に感謝です。


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿