バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月4日水曜日

これ欲しい!

今週の日曜日に、家族や親戚、お坊さんのお友達
約20名くらいで、サヌールから船に乗り、
ヌサチュニガンへ行きます。
前回のヌサペニダは行きも帰りもリバースだったので
船酔いがとっても心配なところです。。

義父は仏教のお坊さんなのですが、ヌサチュニンガンには
お寺がないらしく、今回は神様の仏像を寄付しにいきます。
大きな神様を3体、中国から購入。
デンパサールまでとりにいきました。
値段は3体で約20万円以上なので結構なお値段です。









仏陀様にクリシュナ。店頭には色んな神様がいます。
そして私が一目惚れしてしまったこの神様。
めっちゃ可愛い♥️♥️




お値段約3万円。ん〜悩みます。
寄付するこ、このお方の顔がみれないので、実家のお祈りの部屋に
おいておく方が良いかな。と
とっても運がよくなりそうなこの神様。
我が家にくる日が訪れるかな。。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿