バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月6日金曜日

ビーチで過ごす朝



休日だけれど、今日は張り切って6時に起きてビーチへ。
朝は少し涼しくて、ゲストハウスから外に出ると、すっごく空気が気持ち良い。
鳥が沢山鳴いていて,朝焼けとかすっごく綺麗だし,空気が新鮮で美味しい〜
今週からとっても体調が良くて、朝気持ちよく起きれたり
心地よい感じを感じる余裕が出てきました。
やっぱり健康である事ってすっごく大切。


バイクに乗って子ども達と,上の姪っ子を連れて7時前にはビーチに到着。
既にたくさん人がいます。

今日は新月なので、朝は約からお祈りしている人も沢山。
いつも以上に浄化された空気を感じます。




ランニングしている人、ヨガやトレーニングをしている人、釣りをしている人
家族連れで遊びにきている人。
ローカルから観光客,子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで
いろーんなひとがビーチにいて、すごく賑わっていてすっごく楽しい雰囲気です。






私たちも一時間ほど歩いたあと、朝ごはん。
サンドイッチやフルーツをたっぷり頂きました。

お腹が空いてご飯を食べたい〜とか、元気に歩いて汗をかいて気持ち良い〜
とか、すごく久しぶりの感覚だったので、今日は朝からとっても良い気分でした。







バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿