バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年5月5日木曜日

こんな一日の始まりもいいね。

今日から幼稚園が4連休。
日本からお友達やお客様がきたり、何かと南部に用事があるため
昨日からゲストハウスにお泊まりしています。

今日は朝起きてパサールでジャジャン(バリのお菓子)を買いにいき
お茶がなかったと思い、そのままバリブッダへ。
すごーく昔からあるオーガニッくショップです。
昔に比べておいてある種類も増えて、かなり豊富な品揃え。
実家から3分くらいのところにあるので、いつでも行ける。という
気軽さも大好き。




ナッツにドライフルーツ、石鹸,シャンプー、サプリメント、
お野菜に調味料。。
オーガニックの色んな物がそろっています。



スイーツも豊富。ビーガンの物もあります。



お茶だけを買うつもりが,美味しそうなブラウニーが
レジの横にあってついつい。
隣にはカフェスペースがあるのですが、塗り絵がおいてあり
うちの子達は塗り絵の始まり。





涼しいし可愛いし、ついつい長居してしまいます。
 午後からは、日本から遊びにきているお友達に会いにレギャンのホテルへ。
ビーチは暑いのでプールで遊ばせてもらいました。
納豆やお菓子など、お土産を沢山もってきて頂き
どうもありがとう〜♥️


寝る場所が変わると、気持ちががらりと変わり、
実家のある場所がやっぱり、すごく好きだな〜とおもう。
今住んでいるプルマはんと違って、隣も前も家がないので
朝の景色とかすごく綺麗だし、涼しくて空気がきれい。
そしてやっぱり、家に神様が沢山いる。(義父はお坊さんなので)
というだけあって、すごく守られた場所だと思う。
朝から新鮮な一日を過ごせました。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿