バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年3月15日日曜日

週末 beachとubud


土曜日、久しぶりにウブドのorganic marketへ。
ヴァージンココナッツオイルやココナッツファイン、お野菜や果物をたっぷり買う。
大好きなパッションフルーツが1キロ約100円。
マクアも大好きなので2キロ購入。甘酸っぱくって美味しい!


パイナップルとバナナも買って帰りました。
パイナップルがいっぱい。並んでいるだけで可愛い。




家に帰って、バナナラッシーを作ってみたら、もう本当に美味しくって
大きなグラスで2杯も飲んでしまった。
ドラゴンフルーツとバナナです。
高級な食べ物でなくても,地元でとれる旬で新鮮なお野菜やフルーツは
安心だし、お手頃だし、エネルギーが高くってそれだけで何だか贅沢。
そういう物がたくさん手に入る生活って、とっても豊かだと思う。
バリには、そういう物がたくさんあります。


 そして今日は、大好きなお友達ファミリーとビーチへ。
とってもいい天気、波も良くて、サーフィンしている外国人もたくさん。
子供達もとっても楽しそう!
遊ぶ物を何にも持っていかなかったけど、いつも楽しい事を見つけて遊びます。
何もない方が子供の想像力は、うんとのびる気がする。
おもちゃやゲームなんてなくても、自然の中でのびのび遊ぶのが一番。





帰り道、villaでランチ。
美味しくてオシャレな物がいっぱい。
お野菜やフルーツをたっぷり頂きました。


このジュースなんて最高!
スムージーの上に,グラノーラやココナッツ,フルーツがたっぷり。
グリーンとピンクと2杯いただきました。







二階のお部屋も可愛すぎ。
楽しい週末でした!




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿