バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年3月20日金曜日

cafe モーニング

ゲストハウスに泊まって2泊目。さわやかで気持ちのよい朝です。
今日はダルンの自宅のご近所にすむmikiさんと、モーニングにいってきました。
美食家のお友達おすすめの最近スミニャックにできたばかりのカフェ。
オーナーはオーストラリア人のシェフ。
店内もとってもオシャレで、スタッフもいい感じ。
スタイリッシュな店内の雰囲気はとってもいい感じ。





こちらはエッグペネディクト
味もしっかりしていてソースも美味しい。



お友達おすすめのbreakfirst bord
パンにベーコンとオムレツ、オリーブにアボガドディップ、クリームチーズなど
たっぷりのプレート。
バリは乳製品が結構高いのですが、こちらのお店はかなり原材料に値段をかけています。
味もおいしかった!!
カフェラテも美味しい〜


久しぶりに会うmikiさんと、たくさんおしゃべりしました。
普段、カフェによく行ってるよね〜と思われがちなのですが、全くそんな事ないんです。。
日本からお客様やお友達が来た時には、外で食べる事が多いのですが、
最近は立て続けにたくさんお友達がバリに
来てくれたので,そういう投稿が続くためそんなイメージらしいですが。
普段は、ほとんど自炊でカフェやレストランなんてほとんどいきません。
地味に暮らしていますよ〜。
お味噌汁に、お浸しに、お漬け物といった、和食が並ぶ食卓です。

なので今日はプライベートでカフェタイム。
とっても楽しい時間でした。

今日はこれからオゴオゴを見にレギャンまで行ってきます



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります

⇩⇩




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿