バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年3月29日日曜日

嬉しい再開。



土曜日。朝からウブドへ。
用事を済ませ、オーガニックマーケットでフルーツや野菜をたっぷり買って
AYA先生とランチ。5月に行われる愛知でのWSについてのミーティング。
久しぶりに会う先生と,お互いの暮らしについて色々話して、いつも思うけれど
先生の安定したオーラと、シンプルな生活の話にとても清々しい気持ちになる。

5月5日に愛知県岡崎市で行われます、アイアンガーヨガのワークショップ。
最低催行人数は10名です。バリ在住のアヤ先生の貴重な愛知県でのクラスです。
ご都合の合う方、ぜひご参加くださいませ。詳細こちら。



ランチのあと、とっても久しぶりに再会した友達の家に遊びにいかせてもらった。
彼女とは、私がまだバリに移住前に知り合って、ヨガが好き、ナチュラル思考な感じで
とっても話が合って、移住してすぐも色々話を聞いたりしてもらったり、彼女のナチュラルな
生活を参考にさせたもらったりしていました。
マクアはまだ産まれていなくて、お互いの子供達も大きくなり一緒に遊ぶ姿は
とっても微笑ましかった。


おおきなパッションフルーツの木。




とっても広い敷地には、パッションフルーツがぶらぶらとぶら下がって、パッションフルーツ農園
みたいでとっても可愛かった!
マーケットで買ったのよりもとっても大きな実!
落ちているのを拾って,マクア君ぺろり。大人舌の彼は、酸っぱいものも全然平気で、

独特なフルーツも大好物。マーケットで買った半分を一人で食べてしまいます。








レモン、パパイヤやお野菜など、色んな自然の恵みがあったり、緑がたっぷりで素敵なお家。
プールもあって、宿も経営しています。すばらしい景色なので、のんびりしたい方にぜひおすすめ。

バリで暮らしていると、人から受けるエネルギーを、日本以上に敏感に感じる。
今の生活環境はとっても暮らしやすくて快適で、やっぱり気の合う人や好きな人から受ける
オーラやエネルギーは違うなあと感じた。
みんなバリで頑張っていて、すごいなと尊敬。



クロボカンにある ゲストハウス
https://www.airbnb.jp/rooms/2033721

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿