バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年3月26日木曜日

ショック、、、


毎日使っていたアロマディフューザー。
ついに割れてしまいました。。
まだ買って三ヶ月なのに!



デザインかかわいくてかったけど、どう見てもすぐに割れてしまいそう。
子供が割らないように。。とよく言い聞かせて気をつけていたつもりですが
私が自分で割ってしまった。
完全に、不注意な自分の性格のせいです。
バリでディフューザーを見かけた事がないので、どうしようか
悩み中です。
ショック〜!!


今朝割ってしまったのですが、そのあとも揚げ物をしていた鍋に
なぜか滑ってお皿を落としてしまったり、包丁で指を切ったり。
何だかこういうのって続きます。

隣に住む親戚は,今朝パサールまで歩いていく途中、バイクに乗った
二人組の男に突然、つけていたゴールドのネックレスとかばんを奪われ
転倒。泣きながら帰宅してきました。
怪我がなくてよかったですが、私も結構ぼーっとしている事が多い
から気をつけなさい!!と、よく旦那に怒られるので気をつけないと。
みなさんも、スリにはお気をつけ下さいね。



クロボカンにあるゲストハウス→こちら

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿